KENY&BOYLAのブログ

ローカルプライスをモットーにできる限りお客さんの情報 ツアー提供を提案いたします。アイランドホッピング ダイビング全般 セブ観光ツアー ボホール観光ツアーなど、不安のない海外旅行を提案いたします。
空港到着から日本帰国までお手伝いをさせていただきます。
相談無料、低価格帯のツアーを提供いたします。
kenysekine@yahoo.co.jp

問い合わせ 直通 0927‐926-0044 セキネ
WEBサイト BOYLA DIVING SHOPを検索

薬物

2月3日      金曜日     曇り


昨日までとは打って変わって分厚い雲が上空を被さっている。
どこか気持ちまでどんよりする気分。


数日前の話である。
マリバゴ付近で若者7人組が覚せい剤取り締まりで逮捕された。
警察官おおよそ30名の逮捕劇


現大統領の意向は強く、取り締まりを強化している。
フィリピン 覚せい剤の話は何処でも聞く。ただ現地人のみが知っている入手方法。


私も長く住みついているが、良く聞く話で、出回る覚せい剤。
疲れ ダイエット効果の良い などの話で興味を持たせる。


また国道の一斉取り締まりなども、あちらこちらで取り締まりが行われている。
フィリピン国から一切の覚せい剤が無くなるのはいつのことだかわからないが、


現大統領の意向は良い方向に進んでいることは間違いないことのようだ。
ただ、運転免許証に関し、私も約10か月待っているが、今だかって、手元に運転免許証が来ない。


陸運局の不正のおかげで数百万人に影響。
手元に届かない免許証。


この国が正常運転するにはまだまだ数年先までかかるのかもしれない。
国民の期待 現大統領


一つもの申したいこと 日常生活に大切な部分から見直しをしていただきたい。
道路建設 水 電気の問題など