KENY&BOYLAのブログ

ローカルプライスをモットーにできる限りお客さんの情報 ツアー提供を提案いたします。アイランドホッピング ダイビング全般 セブ観光ツアー ボホール観光ツアーなど、不安のない海外旅行を提案いたします。
空港到着から日本帰国までお手伝いをさせていただきます。
相談無料、低価格帯のツアーを提供いたします。
kenysekine@yahoo.co.jp

問い合わせ 直通 0927‐926-0044 セキネ
WEBサイト BOYLA DIVING SHOPを検索

ショップ開業計画

1月19日                       木曜日                雨


ショップのオーナー夫妻とモアルボアルまで。


セブ周辺は韓国人ショップの出店により一層、顧客を捕まえるのが厳しく
また日本人観光客もセブ留学が主になり、南国を楽しむ方が少なくなっているように感じる。


現在 セブマクタン店  ボホール店と二店舗を経営。
約30年間 安全をモットーにまた低価格帯でお客様に提供。


これからの課題 広い範囲で、当ショップが利用できるようにセブ周辺の出店に取り組む。


モアルボアルは私は今回3度目。
あまり強い印象がなく、ヨーロピアンに人気の場所。


海沿いを散策、行きかう外国人の多さには私もびっくり。
また安ホテルが次から次へと建築中。


今回の目的はホワイトサンズがある場所。
モアルボアルにそんな場所があるとは知らず、白砂求めて。。。。3時間の遠征
到着してみると昔の面影はなく、ダイバーのために作られた町といえるほど
変わり果てていた。


また古びてた建物も現在では新しくなりより一層 外国人向きの建物に変身


数年前に訪れたときは、田舎のダイビング銀座といえるほどだった。
長年愛される場所としてヨーロピアンの中では一番良いところと決めているのであろう。


数時間町を散策、目的 ホワイトサンズ
ビーチ沿いにはローカルのサリサリストアーがありまた外資系のホテルなどが立ち並ぶ


昔のボラカイ島を感じさせられる。
雰囲気は最高、この場所でダイビングショップ開業できれば。。。。と思うほど


この場所も数年で変わり果てるだろうが、知名度が低い場所
ビートを覗いてみると,外国人家族が雨の中海水浴。


それでもホワイトサンズがあることで、南国ビーチを楽しめる


開業するまで、何度来ることになるか予想ができない。
じっくり ショップ開業計画